土 晴れ

*梅雨明け?
朝からお日様が照ってなんと蒸し暑くジットしていても汗がダラダラ出ている。猫のクロも暑くていけないのだろう‥長〜くなって寝ている。
*失敗ばかり
3日前にパソコンがおかしくなって、どうしょうかと悩みやっとサービスセンターに電話して解決した。今度はスパーカブに乗って見田の集会所の所にチョイトと思い鍵を取らずに近所まで行ったところ帰ってみたら鍵が無くなっていた。自分自身ぼけたかな?自分のカバンを探してみてもなし。あーなんてことだ!!親切に甘えて直ぐ上の家の方に送ってまらった。今までこんな事がなかったので油断していた。これを肝に銘じて、必ず車から離れる時は鍵ろかけること
一応警察には届けをしておいた。今日、長男が帰っていうには徳山でも置いてある単車が盗難に沢山あっているそうだ。竹尾でも一年前あったそうだ。田布施も安心して住めないなー。