楽しいトークと透き通った歌声

バイマーヤンジンさん、ようこそ!!わが町,小学校においでやす!チベット出身の大阪在住の声楽家であり、また素晴らしい活動をされている方です。自分の故郷チベットに貧しい子供たちのために学校を建てていらっしゃる。その為、全国各地に講演、コンサートに廻って居られるそうです。‥‥‥故郷は−26℃とかで私達にはとても住めない!富士山より高い標高4400が住居。空気が薄くて、とても!住めない!‥ビデオを見せていただいたのですが‥随分昔、昔日本でも見た子供の顔、顔でした。私達の子供の頃よりず〜と前って云う感じでした。わがままも言わないこどもたちは、幸せそうな笑顔でヤンジンさんのビデオに覗き込む、ほっぺは黒く焼けたもちのように福福しく輝いていました。素朴で可愛いい!‥‥ "ヤンジンさん頑張って!”拍手!拍手!たくさんの学校を建ててください。親に感謝!先生に感謝!先祖に感謝!すべてに感謝!幸せになれる!!