テレビ”人気もん”

慎吾ちゃんの番組に田布施町麻里府馬島が‥生活改善グループの方たちのゴーヤジャム、平木や、大下のこだわりケーキ、麻里府の日本一の漁師さん(ブーべエラン)、馬島の大統領西村さん、平戸トーフ屋さん等、案内紹介して写されていました。わが町にも自慢な事が一杯‥改めて発見しました。この夏、馬島でねんど像の側を自転車で、すいすいと知らず通っていたけど、馬島小学校の最後の生徒の像と聞き、そうだったのか〜と〜。           西村さんの”誠心誠意”の案内ともてなしは慎吾ちゃんも大喜びのようでした。早くからNさんの奥さんからテレビに出ると聞いていたので朝からテレビにつっきりでした。とても楽しかった。よかった〜〜〜