火 晴れ

non01222005-10-18

ナイターテニス

スポーツはいいね〜見てるだけでも‥

この間、ナイターテニスをされてる方から、楽しいよーと教えてもらったので今晩チョツト見に行った。空を見上げると真ん丸い大きなお月様‥きれいな満月でした。ほんとにもの好きな私だなーでーす。如何するか考え中ーだが‥ラケットも靴ももいるし‥と思いながら玉拾いをしながら考えたのです。皆さん3年ぐらいさえていて、とてもお上手でした。結構ハードな練習のようです。σ(^◇^;)
玉を拾うだけで汗が出ていい運動になりました。(^レ^;)
しばらく玉拾いに行って体を慣らす事にしました。今晩はとっても楽しかった。p(^-^)q ファイト