家族の部屋?

パッチの友達のホームペ−ジ

先日、パッチがしばらくのお休みなので連絡等あればと‥メールアドレスを教えて帰った。それで早速メールが届いた。本人はまったくしないのかどうかわからないが、主人から届いた。自分のホームページを作っておられる。彼女いわく‥一日中パソコンをしてなにが面白いのかしら?と言っていましたが‥すばらしいつくりのホームページです。家族の写真、草木の趣味、卓球、テニス、H市その他の観光案内と音楽、写真、説明つきで手間がかかっていること‥パソコンに付っきりは無理ないな〜。
とてもマネは出来そうにないが‥チョツピリうらやましいのでマネがしたいな〜〜。
今日は彼女のパッチワークの作品を写真に撮って送ってくださった。私はネタがないので困っちゃつた。