ちょっと郷へ

老兄夫婦が如何しているか?このあいだ家の台所のリフォームを頼んでいるとか‥食事の支度も大変だろうと‥ちょつとした料理を作り,センターで魚を買おうと行ったが台風で舟が出ていないので残念ながらフライ用だけだった。又、周りの草が伸びて大変だろうと‥‥気になるので除草剤も持って行って見た。車が沢山いて‥お〜おっ、やってる最中か〜と思ったが、よく聞いて見るともう殆ど済んでいるとか‥そうこうしている内に疂屋さんが来られ畳の裏返しに畳を持って帰られた。後座板をあげて拭いたり干したり‥汗ダクダク〜だった。後から兄の作ったスイカを食べて帰った。盆には真新しいハイカラな台所で‥お手伝いかな‥?

季節の花300http://www.hana300.com/はまごう